見出し画像

2021年 todo リスト(やることリスト)

こんばんは、メンター晶でございます。

先日noteにて新たな記事を投稿させていただきました。

「2021年 todo リスト(やることリスト)」を実は前々から作成していたのですが、それをこの場にて共有させていただきます。

これは私個人のものではなく

「全ての方に共通するやるべきこと」

でございます。

何事もはじめが肝心。

特に一年の始まりでその一年が決まるといっても過言ではございません。

終わり良ければ全てよし、ということわざもあるように確かに最後に行うべきことも重要です。

ですがそれと同じぐらい、重要となってくるのが一年のはじめにやるべきことです。

そして私は「開運カレンダー」なるものに基づいて、その年にはじめるべきことを見極めております。

私は一人ではなく多くの神達と協力して作り上げております。

それ故に、一般の方(人間)ではまず見極める事ができないより多くの開運日も把握しております。

この2021年todoリストを実行していただければ以下の効果が期待できます。

・各種運勢の開運
・厄除効果
・目標の達成確率の上昇
・良い意味で予想外の出会いやチャンスが生まれやすくなる
・不幸は遠ざかり、幸福は近付く
・イメージ通り・理想通りの一年へとなりやすくなる

「今月やるべきtodoリスト」ですので、ハードルが高いと感じた方もいらっしゃるかもしれません
ですが、無理なく今月中にできることばかりです。

去年同様、今年もいろいろな意味で厳しい一年となると想定している方も多いでしょう。

今のような状況であれば誰もがそう予想しても無理もないことです。

そんな時だからこそ、このtodoリストを実行していただきたいと強く願っております。
行って決して損するものではございません。

去年は多くの苦難に見舞われた方も。

いえ、そのような方こそ、このtodoリストを実行していただきたいと思っております。

メンター晶専用バナー 20201116アップデートver


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。