見出し画像

この祠から感じられたのは厄除開運のご利益です

こんにちは、メンター晶でございます。

先日神奈川県、東丹沢に位置する相州アルプスの南尾根で修行してきました。

経ヶ岳は2回目の訪問。

ここまで辿り着くまでがなかなか厳しかったです。

壁のような急登に普段は使わないお助けロープを使わざるを得ませんでした。

ですがそれだけに良い修行となりました。

そして経由した秋葉山の山頂に鎮座していた祠。

こちらの祭神は、神仏習合の火防・火伏せの神として広く信仰された秋葉大権現でございます。

この祠から感じられたのは厄除開運のご利益です。

このようなあまり訪れない山にある祠でも、素晴らしいパワーが宿っているのが興味深いところです。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。