結局

オナニーをしてしまった。
オナニーをすると頭の回転は落ちるのは間違いないようだ。
全身のだるさもある。(毎日している時は、だるさが日常になっているため気づかない。)

自分は、
不安を感じたり、やることが多かったり、プレッシャーを感じた時に、逃避行動として、オナニーをしてしまうようだ。

不安を感じたときは、ジャーナリングや一人の時間を増やすなどの行動をとるようにして改善していこうと思う。

そして、してしまった後、必ず自己嫌悪になり、自暴自棄になりやすい。
この後に崩れてしまうことが多いので、自己嫌悪にならずに自分を受け入れていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?