ドーパミンデトックス

子供達に早く寝ようとせがまれて、
この2日間早く寝ていたため、投稿できず。

ありがたいことなので、
ブログの更新はいいことにして、子供達と一緒に寝ていました。

今日は、2日ぶりのブログ更新。

ドーパミンデトックス1週間目。
かなりきついです。

やる気やモチベーションは低い状態。
気分が上がらないことが多いです。

ただ、それとは裏腹に、作業スピードはめっちゃ速いです。
脳があまり回ってない気がするんですが、
普段より処理速度速いという不思議な現象が起きています。

たぶん、普段はドーパミンに支配されて、余計なことが頭の中を駆け巡っているような気がします。

ドーパミンをデトックスしたことによって、脳内にあるバグが減ったため、処理速度が上がっている感じです。

やる気やモチベーションは今が一番低く、今後上がっていくような感じがします。
なんとか、このままドーパミンデトックスを続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?