2022/09/15 ぷりこ日記

こんにちは、YouTubeとTwitchでゲームをメインにジャンルを問わず活動している、めんたぷりこです。Twitterもやっていますので是非ご確認を▶

今日はガチでなにもない日だった

まずい。何もない!!
朝ごはんは撮り忘れました。餃子ご飯でした。
下の画像は晩ごはんのレンチンハンバーグとご飯です。
配信中に作って撮影しました。

この後胡麻をかけて優勝しました。やった。

Twitchで11時間配信していた

音ゲーとかたこパしていると、11時間配信していました。馬鹿でした。お尻壊れるッテ!!!
今回の配信で大事なのは、「折り鶴の横に野糞をしてはならない」っていうことです、呪われますよ。

昨日上げた動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?