2022/09/12 ぷりこ日記

こんにちは、YouTubeとTwitchでゲームをメインにジャンルを問わず活動している、めんたぷりこです。Twitterもやっていますので是非ご確認を▶

今日は比較的書き込むことがないので、適当に書いていきます。


電車は怖すぎる。

僕は今は毎日お家に引きこもっているんですけど、これでも元々運動部で学校へは、電車を使わずに少し遠い方の学校に自転車で通学していたのです。
そこの話に繋がるのですが、学生の頃とかに遊びに行くのも含めて電車を利用したことが少なく、マジで怖いんです。

この電車本当にあってる?乗り間違えてないか?逆のホーム居ない?…もうこんな考えが頭の中でリピートされまくるんです。信じて乗ってしまえば、だいたい問題なく着けることができるんですけど、乗っている間もスマホで常に電車が着く時間、出る時間を確認していないと落ち着かないのです。怖いなり。

なので電車や飛行機使い慣らしている人を僕は尊敬しています。すごい。
あと単純に電車が横切るのも普通に音怖い。

電車に乗る機会があったので書き込んでみました。


ファンタメロンソーダ美味い

うまい。
何故か梅みたいな後味がする。それが良い。


嘘をつくなよ

ツイッターでも言ったのですが、iPhoneのデータ移行ソフトのホームページのレビュー明らかに名前と写真あってないだろ、信用出来ないわこんなん


今日投稿した動画

その場しのぎショート動画です。記事を早めに投稿したので、23時見られるようになります。

※追記
字幕について
中華鍋じゃない、これ証拠は何もいりませんだ、なちゅらるみす。

お疲れ様です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?