見出し画像

ゆるさない

なんで路上でもバス停でも公園でも電車でもババアって話しかけてくんの。

久しぶりに東武東上線乗ったらババアに声掛けられて本当無理だった。

普通に一人分の席空いてんだから黙って座れよ狭そうだったら何も言われなくても普通詰めるから話しかけんな。

しかもなんか臭うし… 。

通院のために電車乗ってんのに悪化しそう。

ヘルプマーク貰えば腫れ物みたいに扱われて声とか掛けられずに済むか?

普段乗ってる埼京線とかそんなババアわかないんだけど東上線まじなんなの。

もう何時間もずっとイライラしてる。

ババアなんかに割く時間もったいなさすぎる。

ゆるせない。

暇だからずっと怒ってるんじゃないの。

死ぬほど忙しいのに許せなすぎて他のことが何も手につかない。

だから余計に許せない。

電車内でキレて刺してニュースになる人の気持ち超わかる。

わたしは無敵の人じゃないから出来ないけど。

話しかけたら刺しそうな雰囲気出せればいいのにね。

刺青入れてもいまどきはオシャレのシールと思われるだけだろうね。

刺したら煙になって消えてはじめからそんなババアいなかったことになればいいのに。


とにかくババアゆるさない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?