見出し画像

メンタルを強くしたい綿樽 剛のプロフィール

はじめまして、綿樽剛です。

フリーランスの在宅ワーカーです。

ライターやkindle作家、その他、色々便利屋みたいなことをやって生活しています。

主な関心のある分野は・・

・発達障害(ADHD)
・障害と仕事
・マインドマップ
・仕事術
・時間術
・読むこと(読書術)
・書くこと
・高タンパク食(プロテイン)
・メガビタミン
・睡眠

などです。NOTEでは好きなことを好きなように書いています。お仕事として執筆する時は、ちゃんと書きます。

思い立ったら、NOTEに長文を書いたり、短文を書いたりしています。特に何を目指すわけでもない雑記なので、特にフォロー返ししたり、コメント返ししたりしていないのですが、気分を害されないでくださいね!

お問い合わせにはご返答しております。

綿樽 剛の略歴

6歳~30歳くらいまでIBS(過敏性腸症候群)に苦しみました。高校生くらいから悪夢が始まり、悩み続け心理学の世界に進みました。大学では臨床心理学を学びました。

ADHD:大人になってからADHD(グレーゾーン)であることに気づきました。あまりにも不器用で、大変すぎる人生でしたが、まだまだ軽度のようです。ADHDは本当に苦労が多いですよね。

kindle作家

Amazon kindleでは、自分個人の体験から生まれたノウハウを中心に、コツコツ書いています。著作一覧:Amazon出品者ページ

大人のADHDグレーゾーンの片隅でひっそりと生活しています。メンタルを強くするために、睡眠至上主義・糖質制限プロテイン生活で生きています。プチkindle作家です(出品一覧:https://amzn.to/3oOl8tq