【05:由末イリ】回游の回

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記
5番手由末イリです👻
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ
更新を忘れたメンバーは抹消されます

🌟名前🌟 由末イリ

🌟住所🌟 west

🌟誕生日🌟5/9

🌟星座🌟おうしざ

🌟血液型🌟◎

🌟きょうだい🌟 弟がひとり

💖たべもの💖 ゆ豆腐

💖ゆうめいじん💖 岩倉玲音

💖どうぶつ💖 いまはプレーリードッグ

💖てれび💖 カラーバー

💖いろ💖 月白 と 🟦

💖おんがく💖 たくさんでえらべない

🌼趣味・特技🌼 美術展(近現代)へ行くこと

🌼マイブーム🌼 丸ゴシック体

🌼しょうらいの夢🌼 個展ひらきたい

抹消やだ♪

回転しているもの、を問われたら何をイメージする?回転木馬 / 寿司 / 衛星 etc...

僕は先日、ありがたい機会を頂き「ミクストリーム vol.2」というイベントで、ひとびとを回転させる役目を担いました。

1週間、友人に持ち物などの助言をもらいながらセトリを考える。。(好きな曲をたくさん流しちゃおう……!の気持ちで)

そんな中迎えた当日のステータスは、
[内蔵 - 回転][頭 - 未回転]

<どきどき出演TIME - へんなおどりしてごめん>

音の海で、どこに行けばいいかどきどきの漂流サルパになっちゃったいりーーー自分の出番が終わって3時間ほどしてから、ようやく内蔵に棲んでいたバーチャルタルマワシが脳にお引越しを完了……(((((     ˙˙)トコトコ…

セットリスト


前方で盛り上げてくれたお客さんの方々、楽屋で「良かった」と伝えてくれた出演者の方々のおかげで、なんとかやり遂げつつ、ほかの出演者の方々の素晴らしい海に潜って、学ぶことの多い一日になりました< 新種の音がいっぱいだ!>。
(追記 : みんなのこと、いっそう好きになってしまった。演者さんも感想を伝えてくれたリスナーの方も、ぜひまたお話できれば嬉しいです……!よろしくね)

今回学んだことを活かして、5/3 に出演させていただく 「東京都心はパラレルワールド vol.2」 では少しでも成長した姿を見せられたらいいなって思います……!(僕が過去にお手伝いさせていただいた方、尊敬する方々がいっぱいでます……!要チェック)


<2>


ミクストリーム後の滞在中、たくさんの展覧会や旧邸宅・施設に足を運びました。ここに一覧を記しておきます。

・不忍池辯天堂
・旧岩崎邸庭園
・ニコライ堂
・朝倉彫塑館
・SCAI THE BATHHOUSE
・上野公園の学生展示
・神田明神
・国立新美術館
(マティス 自由なフォルム | 遠距離現在 Universal / Remote)
・森美術館
(私たちのエコロジー : 地球という惑星を生きるために)
・森アーツセンターギャラリー
(MUCA展 ICONS of Urban Art 〜バンクシーからカウズまで〜)
・SNOW Contemporary
(米澤柊個展「うみの皮膚、いないの骨」)
・STREET MUSEUM 2024
・フジフィルムスクエア

普段あまりお出かけはしないのですが、人は帰宅というリミットがあると行動できるもので、上野と六本木周辺を歩き回りました。
僕は数年前から、美術鑑賞が趣味になっていて、色々な作品を鑑賞しながら【考える】ことによって、脳に創作の刺激を与える試みをしています。あと自分にとっての美術館は、単純に(この文字好き……!まるくてかわいい。この色いいな〜!アイデアすごい。)ってなることによって、自分の好きを理解しながら癒される場としても機能しています。
今回訪れた中では、マティスとMUCA展は美術館初心者の方でも楽しめるのでは……!と思いました。また、遠距離現在は映像作品の割合が高かった気がするので、時間がある時に行ってみると楽しめるかもしれません。
美術館の話は、また別の機会にでもしたいですね。とっても色んな魅力が詰まっている場所なので、改めて

また、今回は旧邸宅(旧岩崎邸庭園 / 朝倉彫塑館)にも足を運んでみたのですが、特に旧岩崎邸に関しては、本当に「す……住みたい。。!」ってなりました。
もともと、ファンタジー脳すぎて、海外のお城が売りに出された記事を見たりして(いいな~お城……✨)ってなっていた上に、アウテージを制作したあたりから、アンティークな壁紙に惹かれちゃっていたので嬉しさが止まりませんでした。天気も相まってバルコニーが本当に素敵で、「ここでティータイムしたいな~」になりました。朝倉彫塑館は、散歩の際に偶然通りかかり入ることになったのですが、すごくロマンに溢れた建築で、見た目よりも広い秘密基地みたいな感じで、ねこちゃんの像なんかもたくさんあって、本当に足を運んでよかったです。ねこちゃんの像、いきいきしててかわいかった~🐈‍⬛

そんな素敵な東京滞在でした……!東京の色んな魅力に気づくと同時に、関西の色んなところももっと回ってみたいなって思うようになりました。
考えてみれば交換ノートも回すもの。
僕らの回転も二周目です。
次はチカ厶、よろ〜‹‹‪⸜( ' ' )⸝‬››<ʓ<ʓ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?