このムービーを完成させて!

5月27日にロードショーされるこの映画の前作を僕は大学生の時に、大阪の北野劇場で観た。ガツンとやられた。特にこのシーンにKOされた。他にもイカれたバカと一緒にコンパでこのシーンを再現したんだ。あの宇宙一バカだった頃と同じく、今も僕はバカで遊んでる。Life is Art. Life is Play.

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,777件

I have a dream. 私の「夢」は、日本に活動家を養成する学校をつくることです。 私の「モットー」は、Life is Art. Life is Play. -生活をアートできるようになれば既に幸せ-