見出し画像

僕は虫だった
地を這う虫だった

カンカンの太陽に照らされ
滝のような雨に打たれ
ぐったりして

そして……
蛹になった

蛹の僕は穏やかではなかった
中はグチャグチャだ

もがいた
あがいた
あばれた

でも……
突き破ることはできない

僕はあきらめた
このまま死のうと思った

でも……
大切な人の声がリフレインした
優しく

信じてる
そのままでいい
あなたが好き
愛してる

やがて僕は翔んだ
まだヨチヨチだが

Life is Art. Life is Play

I have a dream. 私の「夢」は、日本に活動家を養成する学校をつくることです。 私の「モットー」は、Life is Art. Life is Play. -生活をアートできるようになれば既に幸せ-