見出し画像

あなたにも出来る!女性からモテるポイント5選



凄~く女性にモテてみたくないですか?

モテない人も、

「俺だってモテたい!!」

「可愛い女性をゲットして、デートしたりして楽しい満足のいく生活をおくりたい!!」

と思いませんか?モテる男性は

「イケメン」「高身長」「リッチマン」

だから俺はモテない!!て思う方もいらっしゃると思います。

でも、それはぜんぜん違います!!

確かにその要素はあります。顔が良ければモテます。でも、この3つは、第一印象では上手く行きますが、いざ付き合ってみると上手くいかずに嫌われちゃったり、喧嘩にったりして別れる危険性があります。

今からお話するこの5選を実践すれば、あなたは、今の状態から必ずモテる可能性はグ~~ントアップします!!

画像1


①イケメンより清潔感がある


なんといっても清潔感はモテる上で一番重要です。その中でも

「爪」「眉毛」「服装」「歯」「髭」「靴」

は女性は一番良く見ています。


爪→きちんと整えているか?爪の中に油や汚れがらはいってないか?

眉毛→きれいに整えているか?

服装→シがないか?清潔感があるか?自分にあった色を着ているか?

歯→綺麗にみがいているか?食べ物のカスはないか?

靴→綺麗に保たれているか?

髭→はきちんと整えているか?似合っているか?(きちんと整えていても似合っていない男性は、清潔感がなく感じてしまいますので髭をなくした方が清潔感があります。)

画像2


②話しをしっかりと聞く 


話し上手より聞き上手と言う言葉があると言うように、女性の話しをしっかり聞くに徹する事です。

多くの女性の好きな男性のタイプはと聞くと、「話しやすくて話しを聞いてくれる人」と答えます。

女性はお話しをしたい生き物です。

でも、話しをしたいからといって男性から話しをする必要はありません。

聞いてあげるだけで良いんです。

「うん!!うん!!」と相槌をうってみたり、理解できなければ、質問を投げかけたりしてみて下さい。

大切なのは笑顔で相槌をうったりしてください。女性側が悲しそうに話す時には、悲しそうに相槌をうってあげたり、女性の感情に沿った表情をすることが大切です。


そこで共感と承認することです。

「その気持ちわかるよー。」とか

「俺も、同じ考えだね」と、女性は分かってもらいたいのです。

別にアドバイスはしなくても良いのです。

ただ、女性は聞いてもらいたいだけなのです。

そうすることで女性はあなたと「また、会いたい」と思わせることができます。

画像3


③良い匂いがする


女性はくさい匂いの男性は嫌いです。

どんなに顔がすごい良くても、臭い男性には拒絶反応をおこしちゃいます!!

汗臭い男性は、制汗剤を使うなどの対応をすることが大切です。

また、服の柔軟剤がおすすめです。香水は好き嫌いかあるため、また、匂いがキツいため、柔軟剤でほどよく匂うのがベストです。

画像4


④筋肉質である


筋トレしていますか?

体が引き締まると、男性のあなたが思う以上に女性は筋肉ムキムキな男性が好きなのです。

筋肉ムキムキな男性がもてる理由

スタイルが良い➡体が引き締まってスタイルが良くなります。

●自信があるように見える➡筋トレをするとテストステロンが分泌され、メンタルが安定します。

●守ってもらえると感じる➡女性は筋肉質の男性は守ってくれると安心する事を感じます。

●魅力的にみえる➡
メンタルが安定し自信がついているので魅力的に見えます。

●自己管理能力があると思われる➡筋肉質な男性は普段から健康管理に気をつけているように感じられます。

筋肉ムキムキになる事で色々よい事ばかりありますので、モテたい人はジムとかに通って筋トレをしてみてばいかがでしょうか?

画像5

⑤いつも笑顔である

第一印象はどの位の時間で決まるかご存知ですか? 

メラビアンの法則というものがあります。

「人の第一印象は3秒で決まる」と言われています。 「視覚情報」が55%「聴覚情報」が38%、「話の内容」が7%と提唱されています。

顔が良いから第一印象が良いという事もあると思いますが、無愛想だと、女性は印象わるく思い怖く感じます。

常に笑顔でいるという事は、女性に対してわたしは

あなたを受け入れて」ますよー。」

「敵ではないですよー。」

というサインにもなり、女性は「あなたといると安心」したり「話しやすく」なります。

⑥まとめ


どうでしたか?以上の事ができればあなたは圧倒的にモテるようになり、この5選を実践することで生き方が全然変わっていきます。また自分を好きなになり、根拠のない自信を身に付けていくことが出来るようになります。

女性にモテるだけではなく様々なメリットがありますので損はないと思います。

読んで頂いた方、是非実践していただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?