カウンセラーズネット

【告知】
現在個人でカウンセリングをしている人、個人で独立したいと思っている人達とでネットワークを作ります。互助会のようなものです。

ネットだと自分の行動エリアを外れてる人からコンタクトがあったりします。

カウンセリングというものにせっかく興味を持っていただいてもそれでは意味がありません。

相互に紹介し合うかカウンセラーズネットの名簿を作って紹介ページとして何かで公開するか、なにかしらで拡大する予定です。カウンセラーとクライアントの相互にメリットがあるものにしていきます。

興味のある方はご連絡を。
どうかなというカウンセラーさんがいたら教えてあげてみてください。

#カウンセラーズネット #告知 #カウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?