見出し画像

出会いを求めて…🔟


まず、自分が心身共に癒されるところから入らないと、他人を幸せなんてできない。家族にも。
私は、そう思う…。
だからもう何してもダメな私に、何が残されているのだろう?と考えた時、自分の幸せを考え最終的には、パートナーになってくれる人の存在だった。

なのに…撃沈する私、本当に消えて無くなりたい😣💦


恋愛って難しいと😓なってる事にも気づかされる…。
けどきっと彼は、不誠実対応、おかしな点や発言も多数で、きっと結婚をちらつかせる遊び人だったのだろう…。
だから、昔のお相手の方にもどーやら不誠実対応だったのか?「私の事どう思ってるの?👋」って言わせてしまう辺り…💦

なのに、私には、この感じ、この去り方、フェードアウト?おかしく無い?やってる事と言ってること…。分からない感じでフラれたのね…と。
人として本当にありえない…。


一緒にいた時も、子供の習い事のワードを会話中に2度ほど、話たら「フッ」と鼻で笑う感じで、バカにされたようで、なんだかムカついた‼️




LINEの使い方も、自分で、「LINEできないんだよねー?」と話ていたのに、不思議な点が多数…。

  • スタンプを、何度も違う物で、プレゼントしたのに、インストールできない不具合だと言い張っていた。

  • 自分は、LINEは、詳しく無いし、できない分からないと話ていたのに、スタ連を何度も送ったりする時があり、手慣れている感じだった。あれ?と感じた。

  • こちらは、アルバム機能とか全くわからなかったのに、彼はやり方を知っていたのか、「職場の人がやっててさー」とアルバム機能を使い、アルバム作成をしてくれた。私はその時点で全く使い方を知らなかった。

  • アルバム機能が私も理解し、私もアルバムを作成し、色々画像をアップしたところ。別れてから暫くして、たまたまLINEをのぞいて見たら、彼側が勝手に画像を消去していた。
    因みに、画像消去も私が消去している型になっていて驚いた‼️

    どーいうシステム使ってるの?
    私自ら、アルバム内画像を消去した記憶はない。
    (作成したのは、何度も言うが私が作成している。)

    何で彼がどーやって消去したのか謎!!
    本当に何者なの?LINEの人ですか?って思って怖くなる…。
    システム把握してる人?

  • 何かわかる方いますか?ネットで調べても出てこない!



とにかく、そのような事をされおかしさ満載で…。
このような形で、アサーティブもせず、去り方もフェードアウトして別れるの発言も一切なくだったので、結婚前提と偽りながらのヤリモクの人だったと認定だった。

まさか?と感じ、アプリ内をのぞいてみたらやはり、彼がいた!本当にびっくり‼️

それを話た、遠い場所に住むいつも電話なんてくれない友達が、「話聞いてさー。本当にびっくり‼️したし、本当に聞いてたら腹たってさー!
電話しちゃったよ‼️ww」と電話をしてきてくれたのだ!
本当にこちらもびっくりした!
そうやって、疎遠になっていた友達とも連絡とる事ができ、嬉しいメリットにはなったが、こんな事で嫌だった。


  1. LINEに誘導、LINE誘導を渋っていると、フリーメールでもと、フリーメールを聞いてきたりし、真剣さをアピールしてくる。

  2. アサーティブコミュニケーションができず、コミュニケーションをテレビ電話でもメッセージでもできない相手(わざとうまくできないようにしている可能性大)

  3. 結婚をチラつかせ交際をする

  4. 子供や出産について語る

  5. 「同僚や部下が、セックスレスなんだよねー」とセックスレスについての話題を出してきたりしていると、もしかしたら?実は、もう他に彼女がいる。もしくは既婚者である可能性が高い。

  6. シングルマザーは狙われやすい

  7. 自分の仕事について多くを語らない

  8. あまりお金をかけてくれようとする気がない(本命でない可能性が高い)

  9. 気遣いがあるのかないのか?義務的、作業になっていたりする。
    ハンガーにジャケットをかけてくれるような事はしない。けれど、外出する時に、カバンは持ってくれたり…。
    女はこんな感じで扱ってればいいだろ?的な…。などなど…


    とにかく‼️他の女性も、彼の餌食にならないように、注意⚠️し、気をつけてもらいたいと願う一心です!😓‼️次の被害者が出ないように願いたい‼️

よろしければサポートお願いいたします‼️いただいたサポートは、今後の活動費に利用させていただきます‼️応援よろしくお願いします😊‼️