今年一年を振り返って

今年一年も色々ありました。

まずは今年私の記事を読んでいただいた皆様

本当にありがとうございます!!

今年の9月頃から趣味で記事を書き始めましたが、
皆さんが読んでくれたことがモチベーションになって
色々な記事を投稿できました。

勝手ながら今年のことを振り返ってみようと思います。

去年は漫然と仕事をしている中で
自分に何かできることはないかなー
って考えている毎日でした。

そんな中、知り合いにnote
のことを教わって自分も日記感覚で
書いてみよう!!というのが
noteとの出会いでした。

最初はできたことや、感謝したいこと
考えてみたことを書いていて
自分で読み返せればいいや、という感覚でしたが

以外にも読んでくださる方が多かったので

どんどん他の人にもためになる情報を送りたいな
と思うようになって
いつもに増して本を色々読んだり
勉強したりできました。

少しでも多くの方に伝わってると嬉しいですね😊

来年は
大きく動きたいなと思っています。

来年の目標は
「有料noteを販売してより有益な情報を伝える!!」
です。

最近勉強・実践を通じて
色々生きていくうえで重要なマインドや行動の共通点が
見つかりました。

それを多くの人に伝えられるよう精進したいと思います。

今日はここまでにしようと思います。
来年も色々無料、有料合わせて
色々な記事を更新しようと思います!

また、次の記事でお会いしましょう~👐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?