見出し画像

適応障害でした

今日メンタルクリニックに行ってきました。
先生とお話ししたところ、適応障害と診断されました。

もちろん休職をすすめられたのですがすぐに決断できず、、
実は今朝方祖父が亡くなり家の中がバタバタだったので、色々考える余裕がありませんでした。。
今日中に家族のところへ行かなければならず、移動の手配や宿泊先の予約、色々な予約のキャンセルなど、目まぐるしい1日でした、、

多分自分でも今は休職するのがベストと考えていますが、6月はボーナスもらえる月だしなーとか、未だにこれは甘えなのかなーとか考えちゃいます。

早く元気になるにはゆっくり休息を取らなきゃかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?