見出し画像

「欲求喚起マニュアル」〜1年の売上320円だった底辺から”単価26万円の商品を何個も売れるようになった悪魔的手法”



”1年間の売上320円”の底辺状態から
『26万円の超高額商品』
を売り上げた”欲求喚起”の手法を公開します

このnoteは、一年目の副業の売上320円だった私が、一撃26万円の高額商品を売れる様になった”欲求喚起方法”についてまとめたモノです。

”1ヶ月の売り上げが0”、”魂を込めて作った自慢の商品が全く売れない”という方に向けた、このnoteの内容にそって実践するだけで、販売商品の魅力を引き出し「1万円以上の高額商品」として売り出せる様に構築したマニュアルとなっております。

💀⚠️人の”購買欲求”を引き出す非常に強力なマニュアルですので、使い方によっては「詐欺的商品」も売れてしまいます。悪用は厳禁でお願いします。

一生懸命コンテンツを作ったのに全然売れない。
内容確かにいいはずなのになぜか買われない。

20万円、50万円の高額商品がバンバン売れている販売者がいる一方で、数百円のコンテンツすら全く売れない人がいるのはなぜでしょうか。

非常に不思議ですよね。商品の値段が安ければ売れるっていう訳じゃないんです。

なぜ、コンテンツビジネス・情報発信でなかなか売り上げが立たない人がいる中で、彼らのような一部の人間は呼吸をするかのように当たり前に商品を売ることができるのか。

それは、提示する商品に対して、熱烈な”購買欲求”を引き出す
「欲求喚起の仕方」を知っているからです。


今回は、

・1ヶ月の売り上げが0
・「有益な知識」を発信しているのに全く商品が売れない
・有名なビジネスアカウントの発信内容を真似しているが、売り上げが上がらない
・”欲求喚起文”の構築スキルを手に入れたい
・限られた時間の中で成約率高くオファーをかけていきたい
・人間の購買心理を徹底的に学びたいetc

こう言った人向けに作成したものです。

今回の”欲求喚起マニュアル”を実践すると得られる具体的なメリット↓

▶︎ターゲットの”衝動買い”を意図的に引き起こすことができる

▶︎圧倒的な人間心理の理解によって、どんな高額商品も自信を持ってセールスすることができる。

▶︎人間の思考構造や心理に沿って文を構築していくので、どんなビジネスを始めたとしても再現性高く一生使い倒すことができる

▶︎テンプレを元にしてセールス文作成の代行ができてしまうので、今この瞬間無一文になってしまったとしても爆速で収益を上げることが可能。

▶︎たった一回の無料プレゼント企画から高確率で有料商品へ誘導し、一撃1万円以上の高額商品を売り捌くことができる。



最近、流行のBrainコンテンツや有料noteを数多く覗いてきましたが、

セールス文だけ読んで「これ欲しい、、」となった商品は片手で収まるくらいでした。それだけ、最近のコンテンツ販売者はセールスに対しての意識が薄いということです。

当たり前ですが、セールス文がしっかりしているコンテンツはたくさん購入されており、評価も良いものがほとんどです。

初めてその商品のセールスページを見たときに
購買意欲が湧かない商品はその後二度と見ません。

毎日毎日同じコンテンツばかり見るはずがないので、その一回の機会でお客の心を掴み損ねると多大なる機会損失となります。

集客、教育、販売とはよく聞きますが

どれも中途半端に行なった結果、中途半端なコンテンツの山が世に出まくっているのが現状のネットビジネス界隈です。

現在コンテンツ販売に取り組んでいる方、
これから取り組もうとしている方の多くは、

ネット上に商品を置いておくだけで
自動で売り上げが立つ仕組みを作りたい

こう考えていると思います。

これはコンテンツ販売者全員が
仕組みの最終形態として視野に入れるべきフェーズです。

考えていることは全く間違っていません。
むしろ青天井で売り上げを伸ばし続けるためにはビジネスは自動化することが必要になります。

しかし、
ネット上に置いておくだけで勝手に売れていくというのは、

たった1ページ読んだだけで”読者の欲求が喚起される文”を構築できなければ到底不可能なことなのです。

せっかくツイート等の無料コンテンツであなたに興味を持ってもらっても、最後の最後、欲求の後押しをするセールス文を疎かにしたことで

『やっぱいいかなー、、』

と思われたらせっかくのお客を逃すことになり、自動化のフェーズにビジネスを発展させることが非常に難しくなります。

お客というのは、お店を作るプロではありませんが、
いい店かどうか判別するプロ”ではあります。

ネットのコンテンツでも同じです。

「セールス文・欲求喚起文」を書いたことはなくても、
文を読んで中身の質を大体予想できてしてしまうのがお客なんです。

言って仕舞えば、

欲求喚起できない販売者は
”一生売り上げが立たない”

仲良くさせてもらっている年商15億ほど稼ぐシニア向けコミュニケーショントイを開発販売している社長さんも

「どれだけいい商品だとしてもセールスの段階で商品の魅力が伝わらず、欲しいと思ってもらえなければ意味がない。」

「売り上げがしっかりしている人で欲求喚起の施策で手抜いている奴はいない」

と言っていました。

せっかく良い商品を持っているはずなのに
あなたの商品への興味を持たす”欲求喚起”を疎かにしたら、そこでビジネスの全てが崩壊してしまうのです。

何時間も何日もかけて作り出した
渾身のコンテンツの売り上げが0
初版だけ売れて、あとは全く売れない、、、

なんていうコンテンツ販売者を死ぬほど見てきました。

価値提供をしてお金を得ようとしていたはずなのに
時間と体力だけが削られる無意味なものに、、


コンテンツ販売者にとって最悪の状態です。

こんな状況を回避・打破すべく、
悩んでいるコンテンツ販売者に向けて作ったのが
今回の「欲求喚起マニュアル」です。

クックパッドを見ながらその通り調理をすると
美味しい料理が作れるのと同じように、

この『欲求喚起マニュアル』の通り進めて行くだけで、

お客の購入意欲を”爆発的に高めることが出来る”
魅力的なセールス文を構築することができるようになります。

今回のnoteは、大きく分けて三つの章で構成されています。

【コンテンツの詳細】

【一章】欲求喚起ポイントを生み出す"訴求要素の炙り出し"

・あなたの「コンテンツの内容・特徴」と「お客の悩み」のマッチする”訴求ポイント”を炙り出し、最もお客の欲求に刺さる要素を明確にしていきます。”具体的な手順”と”具体例”によって初心者でも取り組める様に設計してあります

【二章】欲求喚起文を構築するための”素材づくり”

一章で明確にしたあなたの訴求ポイントを元に、欲求喚起に必要な要素文を生成します。各必要項目についての詳しい解説(なぜ必要なのかetc)をしております。どのビジネスを行う際も必須になってくる素材です。

【三章】素材の効果を120%発揮させるための"文章構成"

二章までに生成した各要素を組み合わせて欲求喚起ページを作ります。相手の欲求を引き出し「無料プレゼント」「セールス」で使える形にしていきます。

一日一章ずつ取り組んでもらっても三日で完成しますので、
あまり多くの時間を裂けないという方にも扱えるnoteです。

特典

今回は特別に購入者限定の特典を用意しました。

【購入者限定特典】
✅高確率で口コミを生み出すチート裏技
→ビジネスには必須の口コミ・感想を意図的に購入者から集める方法を解説しております。「正直、そんなのありか!?」と言われる効果的な手法もあるので参考にしてみてください。

✅オススメ参考セールス文まとめ
→私が日頃からいいなと思って集めているネット上の「セールス文・欲求喚起文」のまとめを特別にシェアします。上手い文をインプットする事は”欲求喚起”上達の近道になります。

✅メジェド流「コンテンツ差別化」の公式
→飽和しているこのネットビジネス界隈で私がどの様に”「差別化」できる商品・コンテンツを作るか”という思考を公式化しました。具体例を交えた解説付きですので参考にしてみてください。

[注意]
🔴発行部数売り切れる度に1000円upします。
🔴販売期間は未定なので気分によっていきなり販売終了する可能性があります。ご購入希望の方はお早めにどうぞ。




あなたの商品で
お客に”最高の未来”を提供する

本noteは、ビジネスには必ず必要な”欲求喚起”の全ての要素・工程を書き記しました。

以前の私の様に「時間と労力をかけて作った商品が全く売れない」と言った悩みを解決するためのマニュアルです。

1年間全く稼げずにどん底にいた私が這い上がれたのは「人がモノを購入する心理」を理解しようと”欲求喚起”を学んだことが大きな要因です。

この知識がコンテンツビジネスで悩めるあなたの新たな活路になることを願って開発しました。

私自身の”ビジネスの裏側の仕掛け”でもあるため今回ここにマニュアルを出すことを非常に悩みましたが、やはり実践で使える知識は共有し、壁を突破してもらい、新たな良い循環を作ることが大切だと思い出すことにしました。

「商品が売れない現状」を変えたい人は、ぜひ参加してみてください。

本noteを一年で割ると、
月々、1075円。

一日あたり約35円です。

26万円の超高額商品を何台も売ることができた実績からすれば、破格だということがわかっていただけることでしょう。

私は自己流の情報発信、セールス、他人の猿真似を一年間くり返した結果、時間・労力・お金全てを無駄にしてきました。

特に若い頃の1年間は何事にも変えがたい非常に貴重な時間です。
私は20代前半の大切な”1年”という時をドブに捨ててきたも同然なんです。

これが30代、40代になればさらに時間の大切さが身に染みて感じている人もいるでしょう。

結局”あなたの現状を変えることができる”のは
何よりも早く”行動したあなた”だけです。

ぜひ、稼ぎ続けるための一歩として本noteをお役立てください。

”欲求喚起は最強のビジネススキル”です。


それでは、本編へ参ります。


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ここから先は

15,783字 / 13画像

¥ 8,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?