見出し画像

#18 自己研鑽中

お疲れ様です😊

6月に入りました

正直、書くのがめんどくさいことときちぃんで書かなくなってきちゃってます
頑張って書きますね

現場研修が2ヶ月目に突入しました
5月は営業の部署で辛い1ヶ月でした
何も成果が残せず、上司に失望されてばかりでした

普通は2ヶ月同じ場所で現場研修を行います
しかし営業の部署から他の部署への異動になりました
完全に「戦力外通告」だと思ってます

今は次の部署がどこになるか決まってないので、1人で自己研鑽してます

1人で誰からも何も言われないとメンタルめっちゃ楽だなぁと感じてます

次の部署でも正直、成果を出せる気がしませんがなんとか反省を生かして頑張りたいと思います

以上、非常に不安を抱えている新社会人でした
また報告します


またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?