見出し画像

#12 議論終盤へ差し掛かる!

お疲れ様です😊

残りの座学研修は2日
日に日に実務へと近づき大丈夫かなぁと思う日々

今日も研修の集大成ということで、グループワークの議論をひたすら行ってきました

今日は実務に活かせる大きな学びを得ました
何かとは言えませんが、定時を過ぎて研修場が閉まる直前まで頑張ってたコトで先生からアドバイスをいただいたんです
ものすごく学びになりました💪

明日しか修正する時間がなく、正直無理ですがなんとか軌道を修正しなきゃといった感じで今日は終わりました

また個人の働きとしても雰囲気良く滞ることなく議論ができたので、すごく満足しています

できることはまだあると思うので、今から自己研鑽です

明日の発表頑張ります
またね👋

なんか最近文章ぐちゃぐちゃになってきてしまって申し訳ないです🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?