見出し画像

#6 考えすぎ??

お疲れ様です😊

研修8日目を終えました
今週も折り返しです🤨早いですね

今日のタイトルは「考えすぎ??」
自分は真面目で頑固なので、自分の考えを必ず持っていると思ってます
ただ芯がぶれにくいため、かなり納得する必要があります

今日は難しいグループワークの続きがありました
自分が思っているやるべきことを発言し、少し違った意見も出ました
なかなか仲間の意見を理解できず、作業の停滞🫤🫤

自分がすんなり呑んでいたらサクサク進んでいたのかなと思っています
まだ明日明後日と作業が続きます
非常に悩む苦しい時期ですが、なんとか納得させて頑張りたいと思います

頑張れ俺!

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?