見出し画像

お風呂上がりの散歩のススメ

この時期(3月-5月)と、秋(9-10月)くらいの夜の散歩は本当にオススメ。さっぱりしてて、程よく体温が下がる感じ。

この文章を書いている今も、散歩しながら書いている。

日々をせわしなく過ごしていると、どうしても物事を俯瞰的に、冷静に見れなくなっちゃう。

仕事をスムーズに進める上で「言語化」はとても大切な要素だけど、言葉にできない、自分にとってなんとなく「幸せ」に感じられる時間も大切にしていきたい。

なんか、そっちの方が人に優しくなれる気がする。

お風呂上がりの散歩は、「明日も頑張ろう!」と前向きで、幸せな気持ちにさせてくれる。

最近は仕事を通じて関わるお客さんの数が増えてきた。僕は今、目の前の方にどんな価値を提供できるだろう。

もっとできることがあるのではないか。日々、自分の力不足を恨む。

けど、この「悔しさ」やうまくいかないかもしれないという「不安」があるからこそ、前に進めることもある。

ポエマーっぽくなってきたので、この辺で切り上げます。

もっともっと、僕の尊敬する人たちのように、多くの人のきっかけになりたいな。

明日も頑張りましょうね!

この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートで、本を買わせていただきます!