見出し画像

【待望】メンズマックス プッチ ハード【ボックスタイプ】

以前ご紹介させていただいたメンズマックスプッチハードの待望のボックスタイプが登場!

プッチのハードタイプを試してみたいけど、最初から12個も買うのはちょっとためらってしまう…。そんなお客様の要望にお応えして、4個セット(全3種)の販売を開始しました!

プッチハード バラエティ セットボックス

メンズマックス プッチ ハード バラエティセット

プッチハードバラエティセットは、ヒダやイボなどの人気定番構造が詰まった4個セットです!ウェーブ・ドット・シャワー・コンボ いうラインナップで、初心者から通な方まで幅広く満足していただけます。

メンズマックス プッチ ハード バラエティセット内部構造

【ウェーブ内部構造】
「連続で打ち寄せる快感の波」ウェーブ状のヒダが絶え間なく打ち寄せる快感の波をもたらす
【ドット内部構造】「細かなイボの精細な刺激」無数に配置されたツブツブ突起が全体を繊細に刺激する
【シャワー内部構造】「優しく降り注ぐまったりヒダ」まったりと撫で付けるヒダは優しく降り注ぐシャワーのように
【コンボ内部構造】「リングとツブのメリハリ刺激」大型リングとツブが交互に迫り来る刺激のメリハリ連続攻撃

プッチハード スイーツ セットボックス

メンズマックス プッチ ハード スイーツセット

プッチハードスイーツセットは、ヒダやイボ、突起など甘くて刺激的な内部構造が詰まった4個セットです!ベリー、キャンディ、カカオ、クリームという個性豊かなスウィートなアイテムを揃えました。

メンズマックス プッチ ハード スイーツセット内部構造

【キャンディー内部構造】
「密集した四角錐の高刺激」整然と敷き詰められた四角錘の突起
【クリーム内部構造】
「吸い込まれるトルネード構造」斜めに擦り上げてくるヒダはクリームのように昇りつめる絶頂感
【ベリー内部構造】「全体を覆う繊細で優しい突起」フワフワとした起毛が包み込みまったりしたなめらかな触感
【カカオ内部構造】「反り返りのあるヒダの多層構造」ビッシリ並んだヒダは反発しながら複雑に絡みつく刺激

プッチハード マリン セットボックス

メンズマックス プッチ ハード マリンセット

プッチハードマリンセットは、ヒダや吸盤、スジなど神秘的な内部構造が詰まった4個セットです!クリオネ・スクイッド・ジェリーフィッシュ・オクトパスという多彩でディープなアイテムを揃えました。

メンズマックス プッチ ハード マリンセット内部構造

【クリオネ内部構造】
「スジ・イボ・ヒダの多彩な刺激」大ぶりの突起たちが全体を大胆に刺激
【ジェリーフィッシュ内部構造】
「動かすたびに突起が弾ける刺激」長めに作られた突起が全体を弾いて刺激
【オクトパス内部構造】
「張り巡らされた吸盤が吸い付く」吸盤とイボが密着し快感を生み出す
【スクイッド内部構造】
「突き上げるように延びた快感ライン」大きく隆起をしたスリットが奥へ奥へといざなう

プッチハードセットボックス 4個セット(全3種)

ご購入しやすい4個セットのプッチハードセットボックス。ぜひこの機会にお試しください!

プッチハードセットボックス スタンダード スイーツ マリン

メンズマックス特許登録済独自素材プラスウェッチをもっと詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?