見出し画像

男子の料理力はスゴイ! 続々「つくレポ」にビックリ!

前回の男子限定オンライン料理教室・メンズキッチン(略:メンキチ)
は、企業さんとのタイアップ企画でもあり、TBSのTV取材が入るなど
盛り上がりました。

その時、スゴイダイズで作った2品がこちら!
「ピリ辛濃厚冷やし担々麺」 と

画像1

「楽ちん 海老マヨ」でした。

(小)1595564465326

スゴイダイズを使ったレシピは、noteに連載していきますのでぜひお試しください♪

オンラインメンズキッチン参加者の方々や、
noteを見て作ってみた!という方から多くのつくレポを頂きましたので
ご紹介いたしますね!

青木さん

皆さん上手すぎてビックリですよね!

澤田3

「料理教室って料理上手な人が通うんでしょう?自分には無理」
という声をよくいただきますが、
メンキチの方は、ほぼ料理初心者からスタートの方ばかり♪

奥ちゃん

徐々に、料理が分ってきて、上達して、楽しくなって♪
器選びまで上達✨

ヨッシー

オンラインだと、作った料理をすぐに家族に振舞えるのもメリットなんですよね

中川

奥様も驚きの美味しさ!と、喜ばれています。

河内

海老マヨのレシピは今週中にnoteにアップしますので、お楽しみに♪

今村


地球の裏側、南アフリカからも「つくレポ」届きました✨

★岩崎2

「スッキリした甘味で濃厚な大豆の旨味のスゴイダイズだから
料理にこんなにマッチするんですね!」と男性からも大絶賛。

田村

「コーンポタージュやオムレツにも合って、超美味しいですよ!」
と、スゴイダイズのアレンジメニューつくレポまで続々届きビックリ(笑)

アレンジ

豆乳より、栄養価・美味しさ・濃厚さ・ヘルシーさがすごくて私の大好きなスゴイダイズ! 料理使いにも最高ですよ♪
↓↓ お試しあ~れ(*^^*)

画像13

次回のオンライン料理教室メンズキッチンは、
10月【男のキャンプ飯】《20席 SOLD OUT》です。
ご参加者の皆さま、どうぞお楽しみくださいませ♪ 

FB満席


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?