- 運営しているクリエイター
#男子料理マーケティング
今注目の「可処分時間マーケティング」
こんにちは
マーケ―タ&料理研究家の福本陽子です。
コロナ禍、在宅時間が増えましたよねー。
在宅時間が増える事によって、ライフスタイルが大きく変化し、
消費行動も変貌しています。
マーケターでもある私自身、リーマンショックや東日本大震災で、
人の価値観や行動の大変革を経験してきましたが、
今回のコロナでは、過去には比べ物にならない大変革を
実感しています。
その中でも可処分所得の拡大がもたら
こんにちは
マーケ―タ&料理研究家の福本陽子です。
コロナ禍、在宅時間が増えましたよねー。
在宅時間が増える事によって、ライフスタイルが大きく変化し、
消費行動も変貌しています。
マーケターでもある私自身、リーマンショックや東日本大震災で、
人の価値観や行動の大変革を経験してきましたが、
今回のコロナでは、過去には比べ物にならない大変革を
実感しています。
その中でも可処分所得の拡大がもたら