見出し画像

あなたのお悩みお聞かせください

改めて、ご挨拶
石井 朋 と申します。
ネイリスト歴そろそろ20年 ネイルサロン経営10年以上 現在は拠点を海外に移しサロン継続中ですが、
お客様0の一人サロンからスタートし、遠回りしながら紆余曲折を経てここまできました。


私と同じ、一人サロンから始めた方のお役に立てるのではないかと考え
無料相談を設けさせていただきました。

今のお悩み事はなんですか?


手に入れたい未来はどんな未来でしょうか?


こんなお悩みの方がご相談くださっています

「爪育成導入したけど思うような成果があげられない」
「現状に満足はしていない」
「ターゲット設定に迷走」
「漠然とした不安がある」
「新規集客が悩み」
「HPBに支払うためにHPB使っている」
「自分のウリがわからない」
「独立して売上はあるけど、もう少し伸ばしたい」
「売上目標は100万円だけど・・・何年も燻っている」
「価格設定に悩んでいる」
「色々聞きかじりすぎて、何からしていいかわからない」など

(出張ネイルもしていました。少しは出張ネイルの方にもお役に立てるかと思います)

あなたの新たな可能性を引き出すお手伝いをさせて下さい。
お話しすることで、悩みだった事が実は悩みじゃなかった!なんてこともあります^ ^  もやもやしている事を解消しませんか?


ご利用いただいた方からは

  • やる事が明確になった

  • 漠然とした不安がなくなった

  • 価格設定が明確になり、これで良いんだ!と安心できた

  • 話をして技術に不安だったけど、自信が付いた

  • 困ったお客様にモヤモヤしていてたけど、「もやっと」が晴れた などなど

お声をいただいています。

なぜ無料で行うのか?

まず先ほど述べた通り、遠回りし紆余曲折を経て結果を出すことができましたが、順風満帆だったら、この考えにはたどりつかなかったと思います。
遠回りしたからこそ、お伝えできる事があると思っています。


そして、サロン経営に悩んでいた当時の私は
先輩経営者の方たちに様々教えていただき、マインドは良い方向に向いていたなと。大変ありがたかったのですが、しかし

その時悩んでいた事のアドバイスは
私の小さなサロン向きではなかったんですね。
今になってようやくわかることばかり。ですが、
その先輩経営者さんたちは他業種でしたり会社の規模が大きかったので
次元が違い過ぎました。

あの当時に、同じ規模感でちょっとした事でも聞けることができたら
どんなに良かったか!と思い
私と同じ
一人サロンから始めた方のお役に立てるのではないかと考え
無料とさせていただきました。

そして、相談に乗れる時間の確保がようやくできるようになったから。というのもあります。
勧誘等も一切ありませんのでご安心ください。

ただ、条件として
お一人様 1回までとさせて頂きます。


相談方法

  • ZOOMを使います。(カメラなしでも構いません)

  • 時間は30分です

  • 相談はどんな質問でもOK

  • 相談内容(できれば具体的に教えてくださると沢山お話しできます)

  • 対応時間帯 午前11時〜ラスト受付23時


申し込み流れ

①InstagramのDMに下記の必要情報を記入の上お申し込みください。
・お名前フルネーム(個人アカウントはお受け出来ません。サロンアカウントからお申し込みください。)
・お悩み内容(できれば具体的に教えてくださると沢山お話しできますが、相談内容が多い場合は時間内に終わらない可能性もあります事ご了承ください)
・希望日時 (第3希望まであると助かります。)

②日程のすり合わせ

③決定した日時までにZOOMの招待メールを送ります。
※限定5名/月 

Instagramプロフィール→こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?