自己紹介(5月)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!
こちらは元気にやっております!

事務所未所属のトリオ、スリーメンのツッコミを担当している佐藤と申します!
両手にギャガーを携えてやらせていただいてます!
こう書くとギャガーが花みたいに聞こえますね!
ネタを見ていただくと分かりますが、赤いのと白いのに挟まれているので本当に花みたいです!

真ん中の黒いのが僕です。
チャンネル登録宜しくお願いします😃

というわけで!
5月なので、5月病らしく暗い文章でも書こうかと思ったんですが、1ヶ月経って芸人である事に気づいたので、急遽明るい文体で人様に顔向け出来る文章を書きます!
ついでにまだ何者でもないので、これを読んでいるあなたに、せめて自分達を知ってもらおうと思います!
もう既に知っている人はもっと知りましょう!
知る機会なんていくらあってもええからね!(知るクボーイ)

スリーメンの来歴
・高校時代
坊野(白いの)と佐藤(黒いの)が九州から上阪。
高校の寮で遭遇。
佐藤が初対面で「エイの裏側みたいな顔してる」と伝えたため、めちゃくちゃ嫌われてた
でも3年間同じ寮と同じ部活だったから仲良くなる。
バスケ部の万年2軍でずっと遊んでいた
3年の時に勉強に集中するという理由で坊野はマネージャー転向したが、前より確実に楽しそうでちょっと羨ましかった
後に加入する嶋田(赤いの)は熊本でいじめられていた

・大学時代
大阪から東京へさらに上京。
創価大学に入学し、
創価大学落語研究会に入部。
坊野と佐藤の2人で「スリーメン」結成
大学お笑いで結果を残そうと頑張る
レジスタリーグに上がったり落ちたり、残留したりしてた。
嶋田は「ベリーベリーエンジェル」というコンビを結成し、声が高い相方のボケとツッコミとして漫才をしていた。
4年次に創価落研としては3年引退の伝統があったものの、後期から普通に活動
プロを目指していた嶋田と坊野が組んでいた所に佐藤が参加する形で、3人で「スリーメン」になった
それから、冬の個人戦アルティメットレクリエーションで決勝に上がったり、ガチプロで準決勝に上がったり、またレジスタリーグで上がったり落ちたり残留したりしてた。
最後の冬という事で、1年次からずっとチームを組んでいた同期を誘い、満を持してNOROSHI 2022にエントリーするも準決勝であえなく散った
坊野はチーム「青組」のピンとして決勝進出(下記決勝動画参照)

・現在
3人でそのままプロになる。
M-1グランプリ2022で2回戦進出。
坊野が粗品様主催 vs怪奇!yesどんぐりRPGに素人として出演(下記動画URL)

これが僕達スリーメンだ!
はい!知ってもらえましたか??
他には僕がアコムに22万借金してたり、坊野が「潰瘍性大腸炎」という指定難病97の病気持ちだったり、嶋田が毛深かったりします!

今後たくさんライブに出演したいと考えてますので、もしお会いした時は仲良くして下さい!
ほんでできればライブ等たくさん声かけて下さい!這ってでも出ますので!

どうぞ宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?