メンズ脱毛広告あるある

こんにちは。
メンズ脱毛サロンヴァイオスです。
いろんなところで広告が流れています。
最近だと、インスタやYouTube、TwitterX
TikTokなどなど。
色々みていると、同じ傾向の広告ばかりだなぁと思いました。
まず、綺麗?な女性が男性の脱毛をしてるシーン。そして、お願いしているシーン笑。
最後にアマギフプレゼント、みたいなやつ。
 綺麗?な女性でエロいメンズ釣ろうとしてるの見え見えだし、それに釣られてしまう男って仕方ないなぁ。笑笑
アマギフプレゼント?はいはい。2年契約した人ね。しっかり価格に乗っかってるのわかってんすよーって疑う人いないのかなぁ。
YouTubeで【〇〇サロンに行ってきたって】みたいなタイトルの動画みたらいいよ。
半年無料とか、からくり分かるから。
過大広告だらけの世の中、当店にも結構営業の電話かかってきます。
どこも美味しい話ばっかりしてくるので、
【御社はどこでも儲けだしてるの?】
って時間ないから聞くようにしてます。
そしたら、だいたいカラクリがわかるんですよね。
広告もそう、ちいちゃい文字をしっかり読めば簡単にカラクリがわかります。
調べたらわかるよね?
騙されないようにその会社の広告をしっかり
他サロンとも比べましょう。

当店はわかりやすい料金。契約なしの都度払い。脱毛の大手メンズク○アと同じ脱毛機。
スタッフも大手出身だから、裏の裏まで知り尽くしています。笑
無料カウンセリングで少しでも疑問に思う事を聞いてください。
いつでもお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?