①脱毛効果について

脱毛効果について。
これみんながめちゃ知りたがってることだと思うので、本音で書いていきます。
世の中にはたくさんのムダ毛に悩んでる方がいるので参考になるはずです。
脱毛業界の裏側まで知ってるだけ書きます。

それでは、まずは脱毛効果についてです。
医療脱毛でなくても脱毛効果はあります。

医療脱毛が最近やけに進出してきました。
なんでだろうか?
業界に詳しい人に聞きました。
クリニックは古いレーザー脱毛器を仕入れて看護師に脱毛してもらう。火傷したら薬塗っとけばOK。
そう、医者がやらなくてもいいから。
看護師になんか痛い光当てられてる。
だけです…。
誰が何をどの様に光を当てているか。
聞いたことないと思います。
そうなんです。
光当てとけば毛はなくなるのですから、医師がやる必要なく、看護師さんで十分なのです。肌にトラブル起きたら医師が出てくれば大丈夫。これはお客様からの体験談です。私もクリニックはわかりません。
あと、不妊治療が保険適応になりました。
これによって、クリニックの売り上げが減ったと聞きます。なので脱毛に進出?
これは広告代理店からの情報です。

ただ、クリニックも硬毛化の説明はきっちりした方がいいと思います。
当サロンに来るお客様で、クリニックでの施術で硬毛化になっている方が少なからずくるからです。
クリニックで補償してもらってくださいって言ったら、そこのクリニックには補償は無いって悲しい顔で言ってました。
説明しない数少ない粗悪なクリニックだけと思いますが…。

当サロンは硬毛化の説明はしっかりします。
サロン脱毛でもムダ毛は無くなります。
レーザーの方が早く無くなるって思ってる方多いと思いますが、
クリニックは、痛い、高いです。
私からの提案です。
全身脱毛は当サロンの低価格脱毛で数回受けてもらいます。
ある程度無くなります。
残ったしぶとい毛だけをピンポイントでクリニック。毛量が少なからず減っているのでレーザーの痛みも、価格もある程度抑えられると思います。

長々と書きましたが、うまく当サロンとクリニックを使い分けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?