見出し画像

【自己紹介】男性の心身を整える!心身調律師のマツタニアスカです

こんにちは。
男性を磨き、休ませ、整える。
心身調律師のマツタニアスカです。

今の時代、世の女性たちと同じくらい、男性も自分を磨く時代になりました。男性は自分を磨くことで、もちろん自分自身を美しく保つことができます。

また自分を磨くことは自分自身だけでなく、周囲の人達にとっても大きな影響があり、結果的に仕事などのパフォーマンスが大きく向上します。

これに気づきはじめた多くの男性が今、女性たちと同じように自分自身を高めるようになりつつあります。私はこのような男性を3つの側面からサポートする心身調律師です。

私がサポートする3つのポイント

画像3

私が男性の皆さんに提唱している、男性として整えるポイントは以下の3つです。

1 研磨
2 休息
3 向上

身だしなみを整えて自分を磨く研磨、自分自身の健康を保つための休息、これによって生まれる仕事や周囲の人間関係など、あらゆる面での向上。

この3つの効果を最大限に引き出すのが、心身を整えるということであり、心身調律師である私の目標です。

男性の身だしなみについて女性の本音を語ります

画像3

自分を磨くことの大切さに気づいている男性の方の中には、分かっているけど、何をどうすればいいのか?と悩んでいる方がいます。私は心身調律師として、世の男性が悩むポイントについて、女性の本音を語っていこうと思います。

身だしなみといっても一般的なことだけでなく、女性の本音というのを理解できているかどうかが問題になったりします。それを少し意識するだけでも、自分を磨く効果が違ってきます。

私がお伝えする女性の本音は、もしかしたら男性の皆さんにとっては思いもよらぬ内容も出てくるかもしれません。ですが、日々多くの男性のサポートをさせていただいている心身調律師マツタニアスカの本音を少し聞いてもらえたら、きっとあなたの研磨と休息はより質の高いものになり、さらに向上できるようになります。

女性の本音をぜひ知ってください

画像3

私や私の周囲の女性たちの本音は、きっとあなたの奥様やパートナー、また職場などの女性たちが感じている本音でもあります。

ぜひこれを知って、自分を磨くヒントを手に入れ、1つ上の自分を手に入れましょう!より活力あふれる男性が、世に増える事を願っております。

ご相談がございましたらラインよりご連絡ください。↓↓↓

サイズ620

私の経営するサロン【tuning salon homme】が気になる方はこちら。お客様の声や施術風景を掲載しています。

画像5

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?