見出し画像

【体験レビュー】ダンカツで精力アップ?3カ月毎日欠かさず飲んで効果を検証!

こんにちは。

今回は、以前にも紹介した最先端男性向けサプリ「ダンカツ」について、注文して商品が届いたので体験レビューをしていこうと思います。

実際に3カ月間使用したので、どの程度効果が出たのか感想を余すことなくお伝えしていきます。

男性向けサプリ購入検討中の方は、是非参考にしていただければ幸いです。




【効果はある?】ダンカツを実際に3カ月使用した体験レビュー



早速本編の体験レビューに入っていこうと思います。

今回は調査用に定期コースを公式サイトで購入してみました。

回数の縛りはもちろん、解約金も無いとのことなので手軽に注文できました。

以前にも紹介しましたが、アルギニンがマカの100倍配合されているとのことなので、効果のほどが楽しみですね。

では、実際に起きた変化を具体的に紹介していきます。


↓ダンカツについて紹介した記事はこちら↓


ダンカツが到着しました!


ダンカツが手元に届きました。

注文後3日後には到着してくれましたので、公式サイトに記載されている内容通りですね。

開封してみると商品パッケージと同梱書類が入っていました。

同梱の書類には、効果的な飲み方の記載もされており丁寧な印象を受けます。


パッケージには切れ込みが入っているので開けやすいです。

1袋に180粒入っているのでカプセルが商品にぎっしり入っており、手に持つと重みを感じて良いですね。


カプセルのサイズ感は10円玉に満たないぐらいでしょうか。

男性向けサプリの中では大きめの部類に入りますが、成分がしっかり配合されている感があって効果に期待ができます。



ダンカツの効果的な飲み方をご紹介!



ダンカツの対象年齢と1日分目安は以下の通りとなっています。

・年齢制限は特になくどなたでも服用可(幼児の利用のみ不可)
・1日分目安6粒

ダンカツは少し飲む量が多めではありますが、食後に2粒ずつ3回に分けて飲むなど生活習慣の中に取り入れることで、飲み忘れの防止になるでしょう。

1日の摂取目安は6粒となっておりますが、より効果を実感したい人は1日12粒まで摂取できるみたいです。

逆に1日3~4粒から始めて様子を見ることもできるので、各々に合った飲み方を見つけていきましょう。

また、男性向けサプリは継続することで徐々に変化が出てくるものです。

筆者の経験上、効果の出始めの早い遅いはありますが最低でも3カ月の継続を推奨します。


ダンカツ開始から2週間経過


開始から2週間が経ちましたが、まだ大きな変化は起きていないです。

男性向けサプリは徐々に効果が出るものなので、今のところは様子見ですね。

ちなみに寝起きに身体が軽かったり、日中の疲労感の軽減などは体感としてあるので、少しずつ身体が変化してきていると感じます。

言うならば効果の実感を得るための土台作り、準備期間と言えるでしょう。


ダンカツ開始から1カ月経過


使い始めて1カ月が経過しましたが、徐々に男性機能面で効果が出始めています。

以前は月に数回だった朝の下半身の元気が、週に2~3回に増えており起きるのが楽しみになりました。

個人的に一番驚いたのが、平日の夜もムラムラするようになったことですね。

ダンカツを飲み始めるまでは、家に帰ってくると仕事疲れで意気消沈が常でした。

しかし、最近は夜でもパワフルに過ごせるようになってきており、活力が育ってきているなと感じます。


ダンカツ開始から2か月経過


かれこれ使い始めてから2カ月になりますが、下半身の力強さがが明らかに違います。

朝の下半身の元気の頻度は週4~5回に増しており、学生時代に戻ったような感覚です。

飲み会の次の日の朝も、下半身は相変わらず元気なので頼もしさを感じますね。

開始からちょうど2カ月ほどのタイミングで妻と営んだのですが、実戦すると尚更効果を実感できますね。

以前であれば、行為中に折れてしまうこともあり気まずいムードが流れていたのですが、今やその心配は全く必要ありません。

さらに一度終えたあとの回復力が段違いで、すぐに2回戦目に突入できたので驚きました。妻も満足げだったので男として自分が誇らしかったです。


ダンカツ開始から3カ月経過


ついにダンカツ使用開始から3カ月が経過しました。率直に申し上げますと、開始2カ月の段階で十分な効果は出ていたので、流石にこれ以上変化は起きないだろうと考えていました。

しかし、実際には日ごとに効果が強まっているので良い意味で予想を裏切られました。

具体的には活力が有り余っている状態で、起床後に下半身が元気すぎて一向に収まらないので気持ちのやり場に困るレベルです。

何より効果を感じたのは下半身の「硬さ」の面です。

下半身に芯が入っているような感覚があり、もちろんカチカチなのでもう折れる心配はいらないでしょう。

ダンカツに大量に配合されているアルギニンには、「硬さ」を高める効果があるのでこれも納得ですね。

営みの際も下半身の心配をする必要が全く無いので、ただ行為に集中するだけで良くストレスフリーです。

満足度が高まったおかげか、妻との仲も以前より親密になったと感じます。

男性機能面以外でも、活力が増したことで趣味に打ち込む余裕ができました。

今までは仕事疲れで休日もろくに動けていなかったのが、余裕ができたことで生活の質自体が向上しました。


ダンカツを実際に3カ月使用した感想まとめ



今回は体験レビューということで、実際にダンカツを3カ月使用してみました。

結論から申し上げますとダンカツはリピート確定ですね。

自分の予想値を超えて日ごとに効果が強まっていったので、今後も継続していくことで身体にどのような変化が起きるか楽しみです。

何より男として自信を取り戻したことで日々の充実度が上がったので、皆様にも同じ感覚を体験してほしいと思います。

男性向けサプリの特性上最初は効果が得られないこともあるかと思います。

ただ、最低でも3カ月摂取することが最も効果的なので、長い目で見て使用していきましょう。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?