見出し画像

【ハピパラ】パンプキングの別荘 魔王・パンプキングの館


皆様、こんばんは。
めのうです。

今日は、あつまれどうぶつの森から、ハッピーホームパラダイスをお送りします。


今まで作った別荘たち


ハピパラで今まで作った別荘の中で、なんと60軒以上。

よしのちゃんの別荘『和風なステージで心の歌を!』
マーチちゃんの別荘『夢のボイストレーニングスタジオ』
フラッペ姫ちゃんの別荘『フラッペのアイスクリームショップ』
まめきち、つぶきちの別荘『鬼と桜 グッズ物販』
ロボ君の別荘『鬼と桜 特別スタジオ』
シベリア君の別荘『セクシャルバイオレットNo. 1』
エックスエル君とグルミンちゃんのシェアハウス『新作スイーツ研究所』


今回の別荘

なんと今回は、ハロウィンシーズンという事で、パンプキングの別荘を作ることに。


パンプキングの別荘のお庭

パンプキングのお庭は、雨の降る砂地に、ハロウィンのタワーランプ、ハロウィンのアーチといったハロウィン家具、お墓を設置。

YouTubeで話題の社会の闇がテーマのホラー島、Reiさんのランゲルハンス島の島レイアウトを参考にしました。

お城にしたかったけど、置く場所なかったので挫折。


内装


1階は、魔王の部屋をイメージ。

1階は、魔王の部屋をイメージ。
私の世界では、パンプキングをラスボスの魔王という設定にしています。
家具は、そんなに置いていません(~_~;)

2階は、監禁された子供達がいる牢屋

2階は、監禁された幼い子供達が幽閉されている牢屋です。
子供達が泣き叫んで助けを呼んでも、見張りの骸骨たちが拒みます。

ハロウィンらしい、ダークな雰囲気になりました。


別荘の名前は、『魔王・パンプキングの館』にしました。



また今度、ツクッターに載せていこうかな。



私のツクッターIDは、RA-0526-5620-8409です。
良かったら遊びに来てね。




めのう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?