見出し画像

ハラスメントストッパー <白い電子ピアノのある駅>

数の少ない電車を乗り継いで、到着した駅の白い電子ピアノ。

その向こうにお遍路さん装束の展示もありました。

これはどういうことでしょうか、
四国でなくても、お遍路さん巡りができるのでしょうか?


駅周辺の景色も良く、写真を撮ればよかったのですが、
何せ電車の本数が少ないので、
2曲だけ弾いて、戻り方面の電車に乗りました。

この電子ピアノのストリートピアノ、ネットの情報では4月30日までの設置ということでした。ほんとうでしょうか。 続けてほしいのですが・・・。

白い電子ピアノにハラスメントストッパーの名札が映えます
(と思います)

帰宅して調べてみましたところ、
四国のお遍路さんのように、その駅周辺にも札所があるとのことでした。

また、行ってみたいのですが、
ピアノがあると、モチベーションがもっと上がります。
ピアノ、置いてほしいのですが、
維持がたいへんなのかも、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?