見出し画像

ハラスメントストッパー<ストリートピアノ 声をいただいて>

今日は電車と地下鉄乗り継ぐこと1時間、駅のピアノを弾きに行きました。

弾き終わってからニコニコと近づいてきてくれた方に
「ありがとう」
と声をかけていただきました。

でも、演奏はミスタッチ続出でした。
今日みたいに声をかけてくださる方もいます。
温かい声をいただいたからには上達させていかないと、と思いました。

YAMAHAのグランドピアノです。
こちらのピアノの音色もとても心地よいです。


ストリートピアノにはバイク印の楽譜袋とハラスメントストッパーの名札を持参しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?