見出し画像

<文学フリマ 福岡>当日

2022年10月23日 日曜日。
ここ最近、準備に勤しんでいた、文学フリマ 福岡。
今日が開催当日でした。

一昨年、昨年は、職場のコロナウィルス感染拡大予防に従って
出店せず、久しぶりの出店でした。
準備中の会場に入ったら、「やっとこの場に来ることができた」と
思いがけず、身震いしました。

会場で入手した、数々の作品です。
お手製の本たちに会えること、これが楽しみなのです。

そして、いかにもお金をかけていない、自分のブースです。

チラシ、紙人形などを設置するまで5分とかかりませんでした

無愛想な自分に代わって、良い仕事をしてくれたのは
こちらの紙人形さんたちでした。
紙人形さんを気に留めて、話しかけてくださった方がいました。

「noteに 紙人形のシナリオとまんがを掲載していること」の説明も用意してましたが、
ご興味持っていただいた方は、この下に貼っておりますので、
ここから見ることもできます。

言語リハビリ仲間が、差し入れしてくれました。
包装もすてきですね。

自分が書きたい・描きたいものを作って表せる、貴重なこのイベント。
これからも続きますように。

スタッフの皆様、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?