見出し画像

手帳にバイクの絵

新しい手帳は、セリアのきれいなグリーン色。

この手帳にも、バイクの絵を入れてみたくなりました。
100均や文具売り場でバイクのシールを探してはみたのですが、見つけられませんでした。

先月、バイクの絵を練習しましたので、

無ければ作りましょう、と思い立ち、再び自作することにしました。
白くて丸いシールに描いてみました。
元旦の書初めが、バイクの描初めになるとは。

あらら、何枚も描き損じてしまいました。

手帳のカバーを外して、背表紙の角に貼りました。

自分が見るためのだから、このくらいがいいです。

バイクのフォルムは、たいへん美しいと思うのですが、         バイクのイラストが入った文具も小物もあまり見かけないですね。

だから、こんな風に「自分だけのもの」を作る楽しみができました。

2023年は、この手帳と共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?