見出し画像

ハラスメントストッパー <2023年初ストリートピアノ 譜面台攻略!>

今日は、新年初のストリートピアノです。
前回と同じ駅に向かいました。


「みんなの駅ピアノ」と掲示してあります。大事にされている感があります。
椅子には駅員さんに借りた消毒、背もたれには変な布がかかってます…。


ネットで調べた通りにやってみました。
まずピアノが傷つかないように、ピアノの側面に立って布を乗せました。

そして、ピアノの前に立って蓋を上げると、ありました!
譜面台!感動の対面です。

白い矢印が譜面台です。

譜面台を引き出して立てたら、完成です。

この調子でピアノの演奏も完成を目指したいところです。

・・・・
譜面台に思考をすっかり持ってかれてしまい、              あろうことか、「ハラスメントストッパー」のタグを撮影し忘れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?