見出し画像

ハラスメントストッパー           <名札を新しく>

ハラスメントストッパーの名札を作り直して、大きくしました。
これまで使ってきたバッジと名札を順に並べてみました。

大きさがわかりやすいように自分の電子ピアノの上で並べました。

昨年5月からストリートピアノを始めました。
最初は、名札ではなくてバッチを着けてました。

セリアの缶バッジキットで作りました。

次にはコミュニケーション障害学会で配布された名札ケースを、学会の帰り道で使い始めました。

バッジでは「ハラスメントストッパー」の文字が見えにくいかもしれないと思い、名札を作りました。
手書きでした。

そろそろ作り直したくなったので、
Wordで文字のところだけ作って、コンビニでプリントアウトしてきました。
手と石は、白い紙を切って貼りました。
透明の袋と毛糸は、自宅にあるものを引っ張り出してきました。
制作費はコンビニプリントの10円だけです。

日曜なので、いつもよりピアノの練習ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?