見出し画像

イソがかわいい

やっと見終わった梨泰院クラス。


確か前も同じこと書いた。

韓国ドラマ、なげーよ!(笑)

今日は休みだし、外は寒いし、一日かけて梨泰院クラスを最後まで見ようと誓う。

9話の終わりから16話のエンディングまで一気に。




(;゚∀゚)=3ハァハァ

疲れた。

所々、泣いた。


梨泰院って地名なのだね、初めて知った。
日本で言うところの渋谷や心斎橋みたいな感じ?とおもた。

父を見殺しにされた主人公のセロイの復讐劇。
そのセロイの仲間たちの人生、その中でもソシオパスなインフルエンサーのイソが巻き起こす出来事がなかなか興味深い。

韓国ドラマを観るのはこれで2作目(前回は愛の不時着)、突っ込みどころもわかってきてなかなか楽しかった。


最初はイソが全くかわいくなくて、なんだよこのB●S!と思っていたけど、中盤はかわいくなって、終盤はとても愛おしくなった、このBBAの変わりよう(笑)

最初から最後までスアは気に入らない女だわw。


泣ける度合いとしては、圧倒的に愛の不時着かなぁ。
スカッとする度合いは、梨泰院クラスがそう。

どちらもいいドラマでした。


しばらくは、韓国ドラマいいかな。お腹いっぱい(笑)

バター臭い欧米のドラマが恋しくなってきた。






韓国ドラマを観ていると韓国行きたくなるし、
メキシコ舞台のドラマ見ているとメキシコ行きたくなるし。
困ったもんだ。
はやく自由にどこへでも行ける世界になってほしい。