見出し画像

【地震】3.11を振り返って


おはようございます こんにちは こんばんは


2021年2月13日深夜に表題の件を彷彿させる様な地震が発生しましたね。

皆様ご無事でしょうか?


投稿している内容からして、私は福島県出身で在住しております。あの時のことは記憶に薄れているとはいえ、未だに記憶に鮮明です。


散乱した部屋の中を #バッシュ で歩くという経験をしたのも初めてです。( #バスケットシューズ )です。その時にポッドに足を突っ込んだ時ヒヤっとしたのを覚えています。※地震起きたとき本当にスリッパとか無いと怪我します。ご注意下さい。

現在、暮らしをしている部屋にも被害はありました。

画像1

日が経つにつれ目立っていく壁のズレ。

画像2

画像3

これ、退去する時に自分で払うのかな… 。


冷蔵庫は前進してすごい事になるし、みそ汁は無事だったけど #バレンタインデー の為に作ってたお菓子はおじゃんになっちゃうし…。

(飛びすぎてどこにいったか全然分からなくて結構焦った 苦笑)

お皿はほぼ全滅。ムーミンごめんね。


まだ全然余震が続いているので引き続き、 #モバイルバッテリー や携帯の充電、そしてスーパーやっていないので、家にあるもので凌いで生きます。


皆さんも充分お気をつけお過ごし下さい。

MENON.2021.2.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?