見出し画像

【送別品】大先輩に頂いたプレゼント🎁

おはようございます こんにちは こんばんは

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?


ちょっと仕事忙しくなってきたぐらいの他、変わりはありません。

表題の通り、本日お返し?というか #プレゼント をいただきました。

結構衝撃でしたので、ここに記そうと。

5月生まれという事もあり、接する機会が多かった事もあり。このコロナ禍が無い前は呑みにも行く仲であり。

イライラした日には「そろそろ女子会行こっか!!やってらんないわよねー!!」なんて。

あー…。なんだか思い出したら、泣きそうになってきちゃいますね。前の様に近い存在にてお誘いする事も出来なくなるからですかね。もっともっと言葉に落とすと「同じ戦線に立てなくなる。」これですかね…。

(もっと本読んで語彙を学んでおけば良かった…後悔。 )


画像1

…まさに大先輩らしいセンス、と思ってふふっと笑っちゃいました!女性らしく、かわいらしい方でした。

私には無いものを持っていたからこそ憧れていたのもありますね。

色々考えすぎて止まってしまう私と、ちゃんと断れる大先輩。

さすがです、といつも横で笑っておりました。





また5月合う予定があるのですが、その時はゆっくり呑みたいですね。

※この状況下なので、叶う事は難しいと思いますが。



お元気で、何よりもまずお身体をお大事になさってください。




MENON.2021.4.22

サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨