見出し画像

【スノーボード】初!沼尻スキー場

おはようございます こんにちは こんばんは

本当は当日書きたかったのですが、色々あったものでお休みしてしまいました。すみません、再開します!


さて行ってきたのは、3月1日。3月初っ端から (笑)

最高に気温と天候に恵まれました。

散々言っていた #猪苗代スキー場 とはまた違う地形で、沢山練習が出来ました!

画像1

いや、絶景。しかも気温高くて暖かい。リフトで寝そうに。(笑)

朝5時起きでちょっとしんどかったけど、これは早起きした甲斐が合った!

写真はこれ一枚した撮れませんでした。ただここの #スキー場 の良い所だなーと感じたのが、

・リフトが程良く距離が短い

・人が少ないので待つことが無かった

・所々ジャンプ台、キッカーがある

・行った当日はカレーDAYで、無料で食べれました!(笑)

・なだらかな斜面のおかげで練習が出来る



個人的に上げる良さといえば、こんな感じかな。


今日 #クリーナー 買ってきましたし、まだまだ滑りますよ!

また今日更新するかもです。



MENON.2021.3.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?