見出し画像

【スノーボード】シャバシャバ!溶ける雪と一緒に遊ぶ!

おはようございます こんにちは こんばんは
表題の通り、本日 #スノーボード ( #snowbord )行ってきました〜!!

今日は #ジャバジャバ #雪 !!

途中、板をひっくり返すために身体捻ったら足からゴキゴキゴキと嫌な音が聞こえましたが、気にしません!笑

…… #アイシング はします。苦笑
滑れなくなるのは嫌なので。

結構 #スロースターター で、中々初っ端から飛ばせません。慣れるまで時間がかかるという認識ですかね。

午後辺りになって、ようやく「お?こんな感じか?」と掴んでくるような感じです。

あと、 #直滑降 が怖気づき板を横にしてしまうといういや〜な癖。苦笑

諸々治したいですね。
ちょっと最近 #スクール 通おうか迷っているところです。

ちょっとでも、上手くなりたくて。
沢山ためになる動画や、記事はあります。
てもやっぱり実践しないと分からなくて。

あっ。あと今日の記録です。


#リフト券半額 という事もあり、今日は人が沢山でした!次回は平日伺います!笑

目標は、二股の板でめっちゃカービングしたい。
まだまだ遠いけど、頑張りましょう!


MENON.2021.2.21

サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨