見出し画像

ド鬱

なんか、鬱になってしまった
あんなに楽しみにしてたエルデンリングのDLCもあんまりやれていない
バイトのシフトが多くて疲弊してるのだろうか
最近ずっと頭が痛いし、過眠気味で体がだるい
シフト提出も田舎に帰るという建前で5日まで休みもらえるように頼んでみた
実際どうなるかはわからないけど
最近の予定は
昨日→渋谷で買い物
今日明日→バイト
水曜→精神科
木曜→昼職の電話面接とオフ会
金曜→物件の内見
土曜→お客さんとの付き合いで遊園地
予定いっぱいすぎて大変だ
躁の時なら余裕なんだけど鬱だと体に鞭打たないと厳しい
ずっと躁ならいいのに
今日も夕方に友達にゲーム誘われるまで起きられなかった
双極性障害も発達障害も、僕の人生の邪魔をする
精神疾患なんてなければいいのに
発達障害のせいでいつも粗相をやらかしてバイトでも怒られてる
たぶんビジュアル面で太客に気に入られてるからクビになってないだけだ
ビジュアルだけならそこそこ自信がある
身長こそ高いものの華奢だからレディースも着れるし、本名も女の子っぽい
そこは親に感謝
でもこれからの将来歳を取ったらどうなるんだろう
友達からは今のうち夜職なんてやめて昼職探して手に職つけろって言われてるけど
はぁ、将来お先真っ暗で不安しかない
鬱だから不安になるのか、不安だから鬱になるのか
僕にはわからない
ただひとつ言えるのは感情に振り回される人生はつらい

おわり


メンヘラっぽいファッション好き
実際メンヘラだし……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?