見出し画像

ガチ鬱feat.頭痛

鬱すぎてゲームできない🤮
鬱すぎてポケカできない🤮
鬱すぎて誰にも会いたくない🤮
鬱すぎてバイト行きたくない🤮
鬱すぎて生きているのに疲れた🤮
本当にバイト行きたくない
締め日近いからか店長から圧力かけられてるしきつい😅
店長は病気に理解がない
元ヤンで人のこと殴って良いと思ってた人だから
一昨日来た客もしんどかった
元ヤンで人のこと殴って良いと思ってた人なので延々と説教をされた😭
もうヤダ😇
行きたくないし生きたくない
でも一つだけいいことがあった
1ヶ月くらい続いてた頭痛が少しマシになった
本当に毎日痛くて人間性の喪失、あるいは死という感じだったので本当によかった
頭痛薬はとっくにないなっている
もう二度と帰ってくるなよ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?