見出し画像

遊戯王の例のデッキ買った

メンポニです
遊戯王の最初から強いデッキ2つ買えました!
僕はサイバードラゴンとエルドリッチのやつを買いました
イビルツインは……まぁいいかな
汎用系のカードと無限泡影が3枚欲しかったので買いました
無限泡影はサイコショッカーデッキ用です
手札から発動できるので、脅威の人造人間サイコショッカーと相性が良いんですね
うららとGは何に使おうかな〜ってまだ迷ってます
で、汎用を抜いたサイバードラゴンデッキなんですけど、手持ちのカードで魔改造してサイバーダークとの混合デッキにしてみました

わりと気に入ったかんじになりました
サイバーダークとサイバーエンドを合体させるのロマンですよね〜
エルドリッチの方はまだ汎用抜いただけで手つかずです
これも面白ファンデッキに改造しようかなと思ってます
そして本命の、無限泡影3枚積みのサイコショッカーがこちら

わりと普通ですね
サモプリとか未来融合入れるか迷いましたが入ってません
ちょっとセリオンズ入ってるけどほぼ純構築です
サイコショッカー好きなんですよね〜
一番最初に友だちからもらったカードなので
あとキメラテックオーバードラゴンも好きです
これは初めて買った遊戯王カードです
う〜んそれにしてもうららGどこに入れようか
現時点ではティンダングルとアルカナフォースが好きなのでそこに入れようかな〜って感じです
汎用カードの枠作るのって結構大変ですよね
サイコショッカーに入れようと思ったけど、何抜けばいいかわからなかったし、無限泡影3枚あるしいいかって感じで結局入れてないです
ポケカメインですが遊戯王もぼちぼちやってるので初めましての方はよろしくお願い致します
デッキ診断とかしてもらえると助かります
最後に、ティンダングルとアルカナフォースのレシピ置いときます

スモワとDDクロウ抜いてうららとG入れるのもあり
オネスト抜いてうらら入れるのもあり

それではまた
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?