見出し画像

リラックスについて(ノ≧ڡ≦)☆

皆様いつもお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
さて殺伐とした昨今ですがどのようにお過ごし??
今回は実験して見ました👀
「眠剤」vs「CBD.CBN」

レモン🍋味

眠剤は私は2種類
①ブロチゾラム0.25mg✖️2錠
②フルニトラゼパム1g✖️3錠
飲まないと眠れません。
ただ眠剤は依存性が高く一生飲まないと眠れない??かもしれませんね。
そこでオンライン診療の出番です✋
6月からCBD.CBNオイル、グミが本格的に販売する運びとなりました。
となればやはり実験!!

https://line.me/R/app/1656077676-MdxaYqae?type=app&b=3947&v=13405&ref=menko39


眠剤を飲んで寝た時とCBD.CBNで寝た時を比べて見ましたーーー❀.(*´ω`*)❀.
私はグミタイプのソムナス(上写メ)を購入。舌下で舐めて吸収するタイプ。

オイルと迷った💦

舐めているだけなので楽ちんな方を選んだわけですがこれがビックリ‼️
1️⃣眠剤
寝る前に飲用→なかなか眠れない→その後記憶なし→寝た気がしない→朝ボーッとする。
2️⃣CBD.CBNソムナスグミ
夕飯後に舐める→何故かゆったり→自然と眠気→寝る→朝スッキリ。

*あくまでも個人の見解です。


副交感神経に働きかけるみたいですね。
リラックス効果が凄く感じられました😊
味はレモン🍋味でスッキリしてますが少し苦味がありましがそんなに気にならず。完全国内製品で医師監修なので安心して購入出来ました。
皆さまもお試しあれ。✨😆
次はNMNレポートしますね✨💓

これが進化するらしい💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?