見出し画像

願わくば・・・

こんばんは。






先程、暗い中、コンビニにいきました。






ですが・・・月は綺麗ですね。






最近ね、色々なエネルギーをかけました。







それは、神様を呼び出すでも無く、連動しているエネルギーを掛けていくという。






祈願とも違います。
私自身が、出来る範囲内になりますが、
エネルギーとは、空間であり、容量であり、質量であり、物質でもあり、私でもあり、人でもあり、他人様でもあり、
月や太陽、神社・仏閣、紙一枚でもあり、
色んな要素や例えがあるのだと思います。







そこで、最近私が掛けるエネルギーですが、
陰陽を使った・・・
完結に説明しますと、嫌な思いをすれば、良い事がある・・・
もしくは、先に嫌や辛い、恥ずかしい、という、負と思われるエネルギーの中には、
変換という、関わるエネルギーに、代用出来る様な要素や素質があれば、
自分に向くエネルギーさえも、変えていけるという、
変動や流れですね。







そんな不思議なエネルギーを扱う私ですが、
今後を含め色々考えた時に、
アルバイトを考えています。







それは、縁結びにも、色々なご縁があります。






貴方を奮い立たせる様なご縁だったり、貴方をサポートする様なご縁だったり、貴方を導くような(辛いけれども、楽しいもある)ご縁だったり、貴方にとって嫌とも取れるような(教科書になり得る)ご縁だったり・・・






後になって、感謝するご縁に、なり得る事もございます。







本当の縁結びとは、必要なご縁を必要な人に・者にめぐり合わせる事だと思います。







もし・・・福豆から。
将来、大切に思えるような縁が出来たら、
貴方はどうしますか?







ご縁とは、えにし とは
不思議なものですね。







これからも、ひっそりと、みています。 






meniton15.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?