見出し画像

その土地ならでは。

こんにちは(ノ◕°◕)ノ*.✧🎋。*゚+🗺️




【わたしの朝一】

🔆🔅🔆


昨日から泊まってる、この景色・・・🌄




実はね、なんとなく無性に遠出をしたい気分なのよ。



それでね、小田原と静岡に2泊ずつ、泊まれたら良いなぁ〜なんて、プランを練っていたの。



やっぱりね、旅行前の下準備として、今の拠点となるエネルギーを(出発地)(楽しいの発信に変えて)




食べ物、神社、仏閣さん、それから、公園や空。




楽しい、美味しい、幸せ、“ 行ってきます ” というご縁のエネルギー(見守って下さいねという、守護、自然の加護も含めて)、




そして、予定を決めたらレッツゴー🗽✨ォオー!




いざっ!!!自由と愉しみへ.。.:*♡




(✧Д✧)ゥッ・ハァ~↗↗↗→(๑•﹏•)~✨🎗️🌾




楽しみが止まらなぬ未来、やめられないわ!




旅行という、ご縁を繋ぐその中・・・




何を見つけられますか??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?