見出し画像

森林浴。

昨日はね、目黒のモスバーガーでランチを買ったのよ。




大鳥神社へご挨拶をしてから、お友達と公園でランチタイム。




自然と伴に頂く、食事って、優しいわね。




ものすごく癒やされるのよ。

 
 

気温も暑いはずなのに、森林に囲まれた日陰では、涼しさそのもので、心地良かった。




道中(目の前に)にある、そんな流れや、ご縁を頂いて、咀嚼して、満喫して噛みしめる。




そんな、当たり前の騒がしい日常から、少し離れて見る。




私は、そういうひと時を大切にしたい。




やり過ごすとき、流されるとき、目の前に叩きつけられるとき、




そっと距離を置いたら、違う何かに出遭えるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?