見出し画像

良い癖

昨日ね、わたし夜中に起きちゃったんだけど、海外ドラマがやってたのよ。



そのシーンでね、『I LOVE YOU』って女優さんが語るシーンがあって、




私もねつい真似したくなっちゃって、字幕を呼んで『愛してるっ💓』って言ったら、笑い声が聴こえてきたのよ(笑)



綺麗な女優さんとか俳優さんとか、綺麗な人を見掛けると、くっ付いて行きたくなっちゃうのよね(。>﹏<。)✨



私の悪いくせね(笑)



でもこの癖を辞めようとは思わないわけ。


だって私の楽しみだもの(✯ᴗ✯)💕



綺麗を見つける度に、心が弾む。
味方をかえれば、それは遭いになる。



純粋に人としてへの愛情。
それは友情や同情、時に愛情へと変わる。



自分が好きだと思うものを、そう思える心が何よりも大切で綺麗なんだと思う。



今の想える心を大切にしたためたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?